プロフィール
light blueカラーの目
light blueカラーの目

★芋娘の隠れファン♪


ジオターゲティング
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2008年03月17日

いきなり家族が増えたナリ。・・・・の巻 (^(エ)^)


いきなり家族が増えたナリ。・・・・・・light blueカラーの目です。



嫁さんが、もう一人・・・・産みました。・・・じゃなくて・・・


今回、ご家族の一員となったのは、この子犬(♂)。 

いきなり家族が増えたナリ。・・・・の巻 (^(エ)^)

ビーグルと言う犬らしい。(^(エ)^)


昨日、嫁さんと娘が、知り合いの方から頂いたのでござるょ。


生後1ヶ月ぐらいかな。・・・


それで・・・この子の名前は「ページ」となったそうな。
(映画アキハバラ@DEEPの主人公「ページ」より・・・娘が名付けたらしい。)



こうなりゃ・・・来月から犬ブログに変身するぞ~。(^ω^)





同じカテゴリー(犬のこと)の記事画像
おねだりするでござる。・・・の巻(^(エ)^)
歯がかゆいの・・・・巻(´(ェ)`)
「ページ」君の兄弟・・・・・の巻。(^(エ)^)
我が家のわんこグッズの・・・巻(^(エ)^)
無数の歯形がついたナリ・・・・の巻。( iдi )
同じカテゴリー(犬のこと)の記事
 おねだりするでござる。・・・の巻(^(エ)^) (2008-07-16 23:06)
 歯がかゆいの・・・・巻(´(ェ)`) (2008-06-15 17:28)
 「ページ」君の兄弟・・・・・の巻。(^(エ)^) (2008-05-02 00:14)
 我が家のわんこグッズの・・・巻(^(エ)^) (2008-04-27 09:24)
 無数の歯形がついたナリ・・・・の巻。( iдi ) (2008-04-25 00:37)

Posted by light blueカラーの目 at 00:44│Comments(10)犬のこと
この記事へのコメント
保険証の扶養家族欄に1つ増えるのですねw

ワンコ・ブログ、楽しみにしていますよ^^
Posted by ためちゃん at 2008年03月17日 01:06
はーい☆”””””””””””
犬♪大好き♪記事UP
待ってます♡♡♡
Posted by 福の神723 at 2008年03月17日 01:36
うっわぁぁぁ!!
いいなあぁぁぁぁぁヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
しかも、白ビーグルちゃんですねっ。
多分。。
普通、ビーグルは、黒×茶のはず。。
白ビーグルなら、スヌーピーのモデルになったんのと、珍しいみたいですよっ。
多分。。。

けど、いいなぁぁ。。
我が家も家が出来たら、、欲しいのです。。
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年03月17日 07:28
可愛がりすぎて家のサクラみたいにしたらあかんよ(笑
あぁ~~!メロメロの light blueカラーの目さんの家族の笑顔、o(^。^*)。。oO(想像中)
一ヶ月・・・さぁ~これからイタズラ始まって・・
でも可愛いのよね。何でも許すってなるから・・・爆
Up楽しみだわ。
Posted by 凛々 at 2008年03月17日 22:01
おお、扶養家族が増えたんだ。
ヒエラルキーの一番下にならないよう、祈ってます。
で、どこに引っ越したのかな?
Posted by 隣のcat at 2008年03月17日 22:38
>ためちゃん
扶養欄に書きたいぐらいです。
とりあえず・・カテゴリで分けて書きます。
(´∀`)


>福の神723さん
わんこの記事・・・書けるようがんばります。
(^(エ)^)


>cLOVErさん
白はスヌーピーのモデルですかぁ~。
でも、色は茶みたいですョ。
後、子犬3匹いるようですよ。
(ゝ∀・)


>凛々さん
おおせの通り・・・きびしくしつけます。
わんこの写真UP・・楽しみに
(^ω^)


>隣のcatさん
扶養欄に書きたいぐらいです。
引っ越すのは4月の上旬です。
(〃^∇^)
Posted by light blueカラーの目 at 2008年03月18日 01:05
可愛いですね。ビーグルですか?
以前飼っていた犬の種類と同じです。
元々、狩猟用の犬ですから、良く吠えます。ははは。しかし、訓練次第で改善出来ますから、、、遊びが大好きで、見た目以上の体力があります。子供さんたちにとっては、格好の遊び相手だと思います。どちらが先にへばるか、、、ははは。
楽しみですね。♡比とと信頼関係を築くのもとっても上手、、、犬ブログですか?知り合いはたくさんですので、後日、紹介させて下さいね。♡
Posted by かよちん at 2008年03月24日 17:14
>かよちん
レス遅くなりましたです。いろいろと忙しくしており、ご訪問と更新が出来ずです。 (^_^;)
4月の中旬ぐらいになったら今までどうりにもどれるかも。犬ブログもその時に・・・(〃^∇^)
Posted by light blueカラーの目light blueカラーの目 at 2008年03月26日 00:41
らいぶるさんへ☆

いつも温かいコメントのライブるさん(≧□≦)


また戻ってきてくださいね〜(ノ_・。)
淋しい(TωT)ウルウル
Posted by チロル at 2008年04月01日 11:52
>チロルさん
ありがとう。
やっと光の工事が終わりました。(´∀`)

これから少しずつ更新するかも。
そちらへのご訪問も後ほど。
Posted by light blueカラーの目 at 2008年04月18日 00:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いきなり家族が増えたナリ。・・・・の巻 (^(エ)^)
    コメント(10)