プロフィール
light blueカラーの目
light blueカラーの目

★芋娘の隠れファン♪


ジオターゲティング
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2009年05月06日

キャナルシティの巻(´・ω・`)

どうも。


GWも今日まで・・・・・light blueカラーの目です。


昨日5日は・・こどもの日。(^_^)  「砂の祭典」に行く予定だったはずが・・・・


娘の・・せつなるご要望により・・・・・・渋滞覚悟で一路、福岡へ・・・・・めざすはショッピングモール「キャナルシティ」

キャナルシティの巻(´・ω・`)
キャナルシティの巻(´・ω・`)

渋滞を恐れてあんまし早く家を出発したものだから・・・・早朝7:30頃には博多着。

駐車場は24時間営業だからの予定だったが・・・・・・土日祝日は20分で200円


|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?・・・・・とりあえず時間潰しにyahoo!!ドーム周辺をウロウロ。

キャナルシティの巻(´・ω・`)

大濠公園のハトやカモ達とも戯れ・・・・
キャナルシティの巻(´・ω・`)
キャナルシティの巻(´・ω・`)
キャナルシティの巻(´・ω・`)

目的のキャナルシティへ・・・・
キャナルシティの巻(´・ω・`)

ネットで調べた「ラーメンスタジアム」の長蛇の列と「キャナルサーカス」にも、とりあえず・・・参戦。
キャナルシティの巻(´・ω・`)
キャナルシティの巻(´・ω・`)

ショッピングは何を買う当てももなく・・・うろうろ、┐('~`;)┌ お父さん、モウツカレマシタ・・みたいな。

子供達はジャンプショップで買いものに参戦中。
キャナルシティの巻(´・ω・`)

ジャンプショップの買いものレジは・・・すでに長蛇の列・・・レジにたどり着くまで30~40分かかりそうなので、・・・・・

「ボク」・・・・とりあえず買うものが決まった物を持って列に並んどこうか

「嫁」・・・・・お願い

と言う、あうんの呼吸で・・・お父さんは長蛇のレジの列へ・・・・参戦。 再び・・子供達と嫁は買いもの物色へ参戦。


それで買った物はこんな感じ。・・・・

リボーンのクッション。
キャナルシティの巻(´・ω・`)

ナルトとリボーンのポスターやメモ帳、マグカップetc。
キャナルシティの巻(´・ω・`)
キャナルシティの巻(´・ω・`)
キャナルシティの巻(´・ω・`)


この長い木刀みたいなのの中にポスターが入っていて・・・こいっとクッションを持って列に並んでいたら横から娘に声かけられて・・・・・

振り向いた瞬間に・・・前に並んでいた子連れのお母さんの頭をこいっで叩くし・・・・

後ろの人から押されて・・・前に並んでいた子連れのお母さんのお尻をさわってしまうし・・・・すいません!!セクハラじゃないですから・・・・・(^_^;)


そんな、1日でしたが・・・・まだ紹介しきれないので・・・・次回に続くかも。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
やっと更新 ( ̄ー ̄;;)
おひさっ!!(^^)/
日食見たデスか。(ゝ∀・)
皆既日食まで・・・・あと、2日。ナリΣ^)/
野菜ガーデニングセットの・・・その後(´・ω・`)
「ぎんたまんじゅう」の巻(´・ω・`)
同じカテゴリー(日記)の記事
 やっと更新 ( ̄ー ̄;;) (2009-12-28 23:58)
 おひさっ!!(^^)/ (2009-11-08 21:18)
 日食見たデスか。(ゝ∀・) (2009-07-23 20:39)
 皆既日食まで・・・・あと、2日。ナリΣ^)/ (2009-07-20 17:11)
 野菜ガーデニングセットの・・・その後(´・ω・`) (2009-06-21 21:27)
 「ぎんたまんじゅう」の巻(´・ω・`) (2009-05-10 21:40)

Posted by light blueカラーの目 at 16:09│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャナルシティの巻(´・ω・`)
    コメント(0)